one day one music

音楽がー 好きだからー

Blended Family(What You Do for Love)

Blended Family(What You Do for Love) feat. A$AP ROCKY/Alicia Keys

 

アリシアキーズ、柔らかくなりましたよね。

昔は近寄りがたいような、クールなイメージがあったので余計そう思うだけかな。

 

今の夫の連れ子とについての、私生活をテーマにした深い曲。

だからブレンデッドファミリーなんだな。

 

語るような優しい歌い方、

心地良い曲調。

 

こういうの聴きたかったのよね…😭