one day one music

音楽がー 好きだからー

アラジン

アラジン/水曜日のカンパネラ

アラジン

アラジン

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥250

 

アラジン。

石油ストーブにそういうのありましたね。

アラジンストーブ。

 

先日ライブに行ってきました。

楽しかったです✌🏻️✨

狭い空間でも本当に楽しい演出で、色々と工夫してるな〜と感心してしまいました。

 

このアラジンもライブでやってくれましたよ。

 

なんともキャッチーで、

イントロからスリラー使いとは粋ですね。

 

だんだんコムアイちゃん、歌が上手くなってるというか、こなれてきてるというか。

音も声も心地良いー

 

かなりお気に入りです✨