one day one music

音楽がー 好きだからー

Go Off

Go Off/M.I.A.

Go Off

Go Off

  • mia
  • エレクトロニック
  • ¥250

 

アルバム出ましたね!

好きだったのを思い出しましたw

 

2枚目のアルバム「KALA」が好きで良く聴いてました。

独特の音楽と歌い方が魅力ですよね〜

 

それ以降パッとしてなかった(私の中では)ですが。

今回のアルバムにはZaynやSkrillexも参加してて豪華ですね。

 

で、そのSkrillexとコラボしてるのがこの「Go Off」

M.I.A.っぽくて好き!👍🏻✨