one day one music

音楽がー 好きだからー

DISPLAY

DISPLAY/Perfume

DISPLAY

DISPLAY

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250


徳島公演も終わって、さあ次は幕張3daysですね。
私は土日参戦しますよ〜🙌🏻
スタンディングどうなるかなぁ。

Perfume強化月間、今週はCling Clingのカップリング「DISPLAY」

アルバムのリード曲レベルの超かっこいい曲で、私自身も相当好きな曲なんですが、

タイアップのCMは日本では放映無しだったし…ちょっと世間に聞いてもらう機会が少なかったかなと。

スパイス、Sweet Refrainに続く、Perfumeの3大不遇曲の1曲と思っています😂