one day one music

音楽がー 好きだからー

Daddy Lessons

Daddy Lessons/Beyonce

Daddy Lessons

Daddy Lessons

  • Beyoncé
  • ポップ
  • ¥250


今日配信の最新アルバム「Lemonade」より。

難しいこと抜きにして、
通して聴いた感想。

すごい。良い。
音とか歌とかは別として、
曲の構成、1曲目から通して聴くとすごくグッとくるし、ゲストは豪華だし、
贅沢すぎる!

〆にリード曲である「Formation」を聴くと、
もう本当に大満足なアルバムです。

まぁ、これに、政治的なことだったりとか、
人種差別、女性差別のことだとか、
Jay-Zの浮気のこととか絡んでくるわけで。

全て意味が分かるなら、また感想も全然変わってくるんでしょうけどね。

批判をするならば、前回より驚きが無いってことかなぁ。
映像も前回の方がバラエティに富んでて好きだったので。

にしても、、
ツアー良いなぁ!行きたいなぁ!
そろそろ日本来て頂きたい…😂