one day one music

音楽がー 好きだからー

Run to the Sun

Run to the Sun/N.E.R.D

Run to the Sun

Run to the Sun

  • N.E.R.D
  • Hip Hop/Rap
  • ¥250


今日はグラミー賞に、サマソニ2015の第一弾発表と、なかなか騒がしかったですね。

グラミーは予想通り(ちょっとサムスミス多いかなー)な感じありました。

サマソニもファレル来る情報は前からあったし。

さほど驚きませんでしたねぇ…

第二弾に期待。

ファレルが元々はNERDっていうグループなのって、知らない人多いんじゃないのかなぁ。